ブックマーク
プロフィール

ゆりママ

Author:ゆりママ
社会人になった娘と小学生の娘をもつママです。
就活をしながら、在宅ワークをしています。
ブログには、就活の様子やリアルお仕事の事
在宅ワークの事などを書いています。

沢山の人に共感してもらえたら嬉しいです。

フリーエリア
40過ぎのママが、仕事をしながら在宅ワークをする奮闘記です。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
今年の初仕事
おはようございます ゆりママです。

年が新しくなって今年も去年と同じ目標で頑張ってやっていきたいな。



確認する意味で今年の目標



次女の学資保険代は稼ぐ事。



でも、内職の仕事は単価と仕事量で
給料が決まって行くから。



あくまでも目標。




そして先週の金曜日に今年の初仕事が入りました。



仕事はこんな感じの




量は500個でした。単価は1個なんで1円です。



次女の学資保険代までにはほど遠いけど、地道にコツコツがんばります。



ランキングに参加しています。
ポチって押して貰えたら嬉しいです。


がんばる主婦ランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


では
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2017/01/18 [ Wed ]  09:05
CATEGORY [ リアルお仕事 ]
ご無沙汰しております。
こんにちは ゆりママです。

どうもご無沙汰してました。
去年は、リアル仕事も順調で12月は仕事が1つしか無く
給料も500円も貰えませんでした


去年の秋頃から始めたフリマも去年で3000円になり元旦から売上に・・・



日付代わって夜中にフリマの方で
売上に繋がりました。



そして、今日朝1で売上に繋がりました


元旦からの売上で1150円
なりました。



今年は、リアル仕事と家事の両立
そしてフリマもバンバン売れたら良いなって思っています。



では
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2017/01/10 [ Tue ]  12:27
CATEGORY [ ブログ ]
ラクマに出品中
「YONEX タオル ハンカチ」がフリマアプリのラクマで出品中!
http://rakuma.rakuten.co.jp/item/f7374413435549760668


こんにちは ゆりママです。

内職を再開して、今月の5日にお給料をもらいました。


先月は、そこそこ仕事はあったんですが今月は1回しかやってない


その分、フリマに出品して売上を
増やそうと思ってるけど、なぜか今月は1個も売れません



売れる事を祈って頑張ろ~



ランキングに参加してます。
ポチって押して貰えたら嬉しいです。


がんばる主婦ランキングへ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村







TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2016/12/14 [ Wed ]  13:45
CATEGORY [ ブログ ]
来月から内職再開します。
こんにちは ゆりママです。


随分、御無沙汰してしまいました


ブログを更新できない間は、母の世話やフリマラクマで売ったり
してました。



母の腰痛も大分、落ち着いて来たようで1人でに行ける様になった事なので来月から内職を再開します。



内職先には、来月からお願いします。とはまだ伝えていません。



来週になったら伝える事にします。
来月から内職と家事や育児たまに、
実家に行かないとって思っているのでムリが掛からない程度に頑張ります




ランキングに参加しています。
ポチって押してもらえると励みになります。




がんばる主婦ランキングへ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村




では








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2016/10/20 [ Thu ]  14:30
CATEGORY [ 未分類 ]
内職しばらく休みます。
こんにちは ゆりママです。


実は、母が腰を痛めて身動きできない状態になってしまい
で呼び出しもしばしば



月曜日と今日、母を
連れて行って来ました。



母は、ほとんどがわたし任せで
からを呼ぶのも、での説明もわたしが聞いて・・・



これではわたしが疲れてしまうので、せめて実家の家事は避けたい
の家事も子育てもやらないといけない・・・



なので、介護の申請を月曜日出しました。


介護の申請が通るのは、おそらく
来月いっぱいか再来月の始めになる
かもしれない。



その間支援センターの人に話して
ヘルパーさんを週に2回来てもらう事になりました。



調査が来月の17日に市役所の人が、
来て母の様子を聞きに来ます。
それにわたしも立ち合う事になってます。



こんな状態なので、いつ母から呼び出されるか分からないので・・・



内職の納期に間に合わなかったら
内職先に迷惑が掛かるので、しばらくお休みをする事にしました。


わたしとしたら、早く内職を復活したい



内職をしている時は、夜遅くまでやってたからしんどいな
って感じた事もあったけど充実感は
ありました。



依頼された内職が終わった時の達成感、内職先の人にも少しづつ認めてもらう様になったし。



わたしの目標&目的の為にも・・・



でも、しばらくは我慢して母の事
の家事を頑張ります。



密かな楽しみとしてフリマアプリのラクマにを楽しみたいです。


値下げ!秋物トレイナー


ラクマ招待コード4bnOznv
入れて頂くと100ポイントもらえます。


また、ラクマは楽天が運営しているので購入する時楽天ポイントが使えます。


ランキングに参加してます。
ポチって押してもらえれば励みになります。


がんばる主婦ランキングへ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



では








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2016/09/15 [ Thu ]  14:12
CATEGORY [ リアルお仕事 ]
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
